100%ゴルフが上達できる『2つのメソッド』とは?

 ミスショットが激減する家でできるゴルフ練習法とは、ゴルフでミスショットを減らそうと思ったら練習場に通わなくても大丈夫です。家でタオルを振るだけで簡単に上達します。3つのステップでタオルを振ると、ゴルフ初心者でも1週間で100が切れる実力が身に付きます。具体的なやり方は?

 ゴルフは正しい手順で正しい練習をすれば100%上達します。それを2つのメソッドにまとめました。完全無料で公開しているので今すぐどうぞ!

 革新的進化を遂げた3ステップタオル素振りとは、普通にタオルを振るだけでも、スイングを良くしてくれるタオル素振りが、このほど『革新的進化』を遂げました。その革新的進化の内容とは?

「ゴルフが100%上達します!」って言ったら信じます?それとも信じない?

 実は僕がゴルフのアドバイスをする時に2つのポイントを意識しています。その2つを徹底して意識してもらうだけで、ゴルフは100%上達できるのです。その2つを今回まとめたものを「2つのメソッド」として公開したいと思います。

 この「2つのメソッド」はもう6年以上継続して成果を出し続けているメソッドです。もちろん無料での公開なので、あなたが今こそゴルフの上達を実現したいと思っているなら、今すぐお読み下さい。レベル的には100前後からビギナーに向けになります。是非、どうぞこちらから。

3ステップタオル素振り

 タオル素振りは3つのステップを踏む事で、誰でも劇的にスイングが良くなります。その3つのステップとは?

 ゴルフ初心者必見!完璧なスイングを1週間で身に付ける!ゴルフのスイングも実は1週間で簡単に身に付きます。しかも、シンプルでシャープなスイングです。ゴルフ初心者でも楽にシンプルでシャープなスイングが身に付く劇的に簡単な方法とは?

 スイングを矯正したら上達しない!ゴルフのスイングを矯正しているとずっと上達しません。スイングの形よりも大事なポイントがあります。それが「力加減」です。その力加減は初心者でも簡単にマスターできます。その具体的な方法は?

 その答えがこれです

シンプルでシャープなスイングを身に付ける!

 シンプルでシャープなスイングを身に付けるには最も簡単なタオル素振りがオススメです。3つのステップでタオルを振るだけで、ゴルフ初心者でも一気にシンプルでシャープなスイングが完成します。その具体的な方法とは?こちら

 ゴルフの上達には【力加減】が大切です。スイングの形ばかりを矯正していると、上達のスピードが格段に遅いです。ゴルフの上達には【力加減】を憶える事です。【力加減】を憶える、スイングが勝手に良くなり、 ミスショットが激減します。その【力加減】をマスターする方法は?
練習場では打てるのに、コースでは打てない!――練習では結構上手く打てる!でも、コースに出たら上手く打てない。という人がいますよね。それは、実は『力加減』を意識出来ていない為です。練習場では、余計な力が入っていないので、ナイスショットが多いのです。しかし、コースだとミスしたくない、ナイスショットを打ちたい、という思いが強くなり余計な力が入るのです。余計な力が入る事で、軌道が大きく狂い、ミスショットになるのです。

 では、その対策はどうすればいいのでしょうか?それは『力加減』を意識して練習すれば、意外と簡単に克服できます。実は力加減を意識すると、1週間でスイングが変ります。大体はシンプルでシャープなスイングが身に付いてくるのです。そうすると練習場でもコースでも同じように、ナイスショットが抜群に多いゴルフに変身するのです。その『力加減』をマスターできる練習は自宅で簡単にできます。もし、あなたが1週間でスイングを変えて、シンプルでシャープなスイング・カッコいいスイングを身に付けて真の上達を手に入れたいのであれば是非、この方法を取り組みましょう。